たかはしブログ~半生の備忘録~

ちょっとだけ複雑なこれまでを記録しようかと…

そろそろ本編スタートせねば。。。

気づけば3月になっていました。。。

 

ずっと忙しくバタバタしていました。

 

たかはしです。

 

これから繁忙期へ突入しさらに慌ただしくなります。

 

3月。。。そう 3月。 父さんが死んだのも3月でした。

 

2006年3月2日 もう17年も経つんだなぁと。

 

とっくに母ちゃんとは別れており 田舎の岩手にて亡くなりました。

 

死に目には立ち会えなかったけど、、、すぐ飛んでって送ったよなぁ。。。

 

ここでも話したいことはあるけども。。。

 

なかなか本編スタートできずにいるのでそろそろ始めます。

 

が、もう眠いのでまた今度(笑)

 

全然進まねぇなっ